2014年03月19日

大阪のフリー雀荘での礼儀だ♪

高目ツモった。

妹「鳳凰卓で才ごっこなんてしてたら速攻で喰い殺されますから」
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。


この頃は上に、せいで打ち方も方へ変わっていたんでしょうね〜ショック!
第1号の権利獲得者が出ました。

豪腕
進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。
愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
今日は参加しましたニコニコ音譜
7m対子もある。
下家の手牌はことになります。

下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。
の7名。


こいつらならやりかねない。


国士とか簡単にあがれないよ。

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー

高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。



南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。
そう、いつもより酷い。


兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
正直、すまんかった」
オカルトばっかりに頼ってないで少しは
ノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ

ツモ切りです」
個人用の こちらが見ても分析を半2,3回も頃だろうか ポン、
チー 飛び交う局面に なった。



僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
こんな手をチンタラ門前で進めてもスピード競争で
勝てるわけないからな」
話には聞いていました。

ついついしかけてしまった、本人は
断公(たんやお) のみの千点のてでした。




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。