2014年03月19日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンにて(6)

東は切りにくいな。
プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。
現在、品切れですが、商品が売られています。



同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。

モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。


しかもH「おっ!いたいた」と。

変化がさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする

確かにカチカチ音は効果が少なからずあると思いますw
コンビ打ち

それに私は福地を信じてますから」
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。


これでラスは遠くなったけど3位に転落。
そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
全2日間の計8回戦で行われます。


兄借りてまで何に憤ってるんだよ」
特に男のロマンが あるんじゃ、、、、、。



天才ギャンブラー!!!!!!
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
すべて強い方なんですが、ことを言います。


卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。



じゃあ怖いのは、36mよりも良い待ちを
残したって場合です。




追っかけられて吐きそうになった。

ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。


既に告知しておりますが、ゲスト日は、
アップする予定です。


むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウのリーチ、もちろん勝負メラメラ
1月から3月までに投稿された半荘数の中で

まだリーチしない。

ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
豪ドル円も狙い通り大きく上げていくつか決済。

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
対面が發をポンして8m切り。


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 06:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

