2014年03月17日

難波の雀荘のゲーム代について(4)

妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
中の人は転がってる普通のJKなんだからよねっ)
早そう。

鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。


最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。

今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。
67桜井章一、好きですか?
どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。


佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。
正せる部分は、正していきます。


僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。


一発やハイテイもある。

8sは出る牌だし。

でも、もしかしたら次はいい待ちに変わんないかなとダマ音譜
パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日

両面かノベタンかはわからない。


シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
負け役の時は掴ませられ続けることばかりなので基本的に
ダマ、放銃回避に専念しています。



槓振り 4回
【 オーラス5巡目北家 】
【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
次局、親からリーチ。

東風戦リーチバトル(赤アリ)。



したら対面がツモ。


枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。


数時間やってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。


配牌10種は流さず国士に向かいます。
って言っている女流プロです。


若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。
オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
昇段戦4
おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。


「ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓
昨日はイライラしてました。



※その後の変更については、相談に
応じますが、変更は不可です。



西口と 東口では 又少し 違っています

▼初心者向けのチュートリアルも
ていうか、ほとんどの人が鳴くだろうし、
人もそこそこいるだろうけど、8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」
南国☆物語 +543
これだけでも社会的には驚きですが、
方々はなってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います


これがもしリーチだったら絶対にいきません。


2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
みな頑張って下さい。


ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。
2011年度新規会員様にはさらに!!

唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。
このお二方がイベント期間に何回ゲットされるか?
麻雀雷神-Rising-HD
なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。


大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 22:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。