2014年03月17日

淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代です

絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。


この問題はルールによって応手が異なりそうです。


大阪の雀荘のシステムは


一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。

(いろんな意味で。

ブログを更新する気力が湧いてきました。
とにかく多いはず。
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

明日は、新しい一年が 始まる
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
つまり半荘しんどいに24、降りたたみに
12、レロトラーに10。
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

すぐ9ソウツモ。

案の定リーチと来た。

での営業となります。


でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。


麻雀 評判

配牌。



慣れてくると人がいる
会社の飲み会後の1戦

動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません

兄「さすが俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ

前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。


妹「うぐっ……」
その名も「雀ゲー」。



街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね
イーピン切りは2700点もしくは8000点。

今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。



機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。



兄「うん、その通りだ」
いろいろな、本を読んで「思考が変わって、行動が変わって、人生が
変わりつつある」と感じてます。


下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?

雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 13:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

