2014年03月16日

梅田の雀荘での勝ち方について

何切る7
お前・・・今更来るなよ・・・
ゲスト終わり時「打ちっぱなしにさせてしまいすみませんでした。



この半荘はなんとか2着で生き延びました。

フェアリーは、女性店員も多いので、
フリーも行きやすそうな雰囲気を感じましたよ。
若い二人が 元気で いるって 聞いてます
■てっちゃん
変更点は以下のとおり♪
アホなので計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。

こっちもがんばります(`・ω・´)キリ
【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。


確変だけで上がってきたわけじゃないんで。


そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
してました(・∀・)
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。
遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。



3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。


このツモで目が覚めた。

完全イーシャンテン。

ロング代走
そんな時は雀荘って思ってしまう

「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。


第3回電通リーグ戦最新版
【難しい・・・?】三色、イッツー、
赤、ドラ
溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。

対面が東を切る。

妹「あ、ちょっ……」
しかし2戦続けてダメだった。




麻雀椅子
6、ユーロ円は106、NZドル円は64.

しかもツモ切りリーチ。
昨日、青木プロと対戦できました。


(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
上家は2p→9m→4pの順に切っています。
お次は、大人気、常連の怪獣様。

しかも、この巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。

フリー雀荘でも仲の良いお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。


その後、ツモ発で、打白。
1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
正直なところ、準備期間が無かったです。
チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
鳴きやすいポン材が揃うことが多いです。


どんな麻雀上級者でもこれを読めば
発見があるはずです。

雨降りはもちろん食らったらヒヤヒヤものです。




麻雀 評判

FXの口座を作る事にした。


損得もゼロサム。


他にも・・・
彼女の方が 待ってるんだがオヤジ達からみると 羨ましいなぁ

喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。
それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
今日からは大阪ドーム2.

妹痛いと気付きました」

妹「さらにそこからおなじみのT橋など、麻雀ファンには
おなじみの渋川難波プロの、著書『麻雀魔神の
読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。
わからない。



5,800点ならリーチで意思で切っているので、
7sが刺さるということは形で持っていて、ここから5sを切ったということになります。


いわきちはくちやりながら徹夜で打ってたみたい。



フリー雀荘 大阪


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 21:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。