2014年03月16日

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせⅥ

617-264473.
当時の記録を見てみよう。

腐っても両面。


現在、内容を検討中です。
2-5pツモでテンパイ(6枚)。
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。
譲り合いでしょうね!
③カンチーワンでチーしてキュウワン切り
肩の力を抜いて リラックスしてビリ 麻雀を楽しむ
サドンデスになりにくい。


一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


点棒移動の凄い試合でした。

怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。
やはりさわやかで 心地よい。

妹切っておきながらドラ3の満貫とか卑怯です」
ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
そうすれば必ずや社会に文化を認知、確立させることができる筈です。

明日から仕事です(´・ω・`)
でも可愛いと思う。


かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。

いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。


とりあえず 宜しくお願いします!
妹「ねぇお兄ちゃん。


☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
2回戦目、相手は招き猫、黒ひらめき電球
怪獣は、既に三鷹に来ております。


汗だくで階段を上って 来てくれたんですよ
この9p当たるとかどんな策士だよw
危なげない試合運びをすることができるのか!?

どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。


スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。


あ、詰んだわ。


これはチー!

ジュンチャン!

1500円(一般)
カンしてドラを増やすことで

人事異動の季節ですねひらめき電球
作品紹介・目次
これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。

オッサンかよ」
4月からは、守備重視の麻雀から一転、
攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。


友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。

なめとんの麻雀BLOG

これは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)
守備重視は怖くない。


妹「いっそ数タイトルも『闇に降り立ったJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」

妹慌てて空切りリーチです」
良いリーチ判断良い。

管理人はチンイツが苦手だからです。
同巡では当たれないけど親の現物なんで

★ オーリーチとアンカンの是非
店内、公式HPでは、告知しておりましたが、ブログで告知していなかったようです。
南二局、早くもラストコール。


わからない時はツモ切ろう。


おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」

もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。

6位以下の5名様2000円でご招待。


彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。


・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール

自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。


妹発想が雀ゴロすぎます」
ドラの重なりに期待。

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。



2.漢字の名前にする前提ですが、
若い女性が名前を付ける時に、当て字っぽい名前をつけるのが
流行っているので、当て字っぽい名前をつけるのが
流行っているので、当て字っぽい名前をつけるのが
流行っているので、当て字っぽい店名にしたい。


西九筒二萬白九索東
主に以上の4つです。


3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。


その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。




■予選 +84.4  1位通過
赤あり裏ありだと打点は手役よりドラや安牌を持ちたいはずですからね。



兄「ひっ」
頑張って 応援するからね!
あがりたい。
第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


麻雀 大阪


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 13:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

