2014年03月12日

大阪の雀荘での勝ちパターンだ!(6)

1,2s落としでいいと思います。

妹人もいるかもしれないですよね。



セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。


全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
当サイトでも、盛り上がりを応援したいと思います(^_^)

577から5切りもあるんですが、
この人たちに到底かないそうにないと思いました。



8000あがってもしょうがないし。


夜はロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
9月に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

1,000点、2,000点と和了っても自分の
情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))

今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


やはり 対抗するにはくる 読みだろうか?

180-0.
今回の問題(牌姿)です。


これは嬉しくてありがたい事だと思っています。
普段は、ゲーム大会は、公民館などでやっているようですが、深夜、
貸し切り可能な部屋ってあまりないと思います。



トップ取れば昇段です!
兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
このテンパイは間違いなくセクハラになるんでしょうね

7位 SG様 194P
この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。


スーワンを引きテンパイとなりました。


引かなければアガれない形です。

幾度となく繰り返した失敗で
炎の”九蓮宝燈”
兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
\_/
ざわ・・・
半分ノリで募集してみたけど、メンバーが集まってしまった。
・麻雀小僧

これはよく考える必要がありますね。


一般卓や上級卓では和了れたりもする。


妹ウイスキーでも飲みません?」
特上で打てるんなら特上で打てよ!

メールに添付して送信いたします。
リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、将来、麻雀界で働いてみたいという方は、必見だと思いますよ。



目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。

打7pでテンパイ、リーチはしていない。

西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。


お兄ちゃん!……と言っておきます。

正義(以下ノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」

↓このように、左ページに何切る問題。


一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。



煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
判断が難しいものはあると思いますが
ものは、削除しますので、よろしくお願います。

「マイケル富山」(40代・男性)
それがわからないから底を掴もうと苦労する。
日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである

ならば、参加者だけ募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。



さて、手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。


DMMでコミックレンタル♪
これはチートイにするぐらいしかないか。

気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね

妹「あ、なんだ、そうですか。
妹「新手のツンデレですか……////」
宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。
すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。


自分があがる事で失点を回避できる。


点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
動画をペタリ
ツカなすぎてツイてたwwww
チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
あと、1戦目に5巡目で刻イーシャンがあり、
先制リーチにゼンツしたら「メンタンピン・三色・ドラ2」のハネ満を
打って-228という散々な成績。

フリー麻雀にはお客様が お見えになります
本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


1戦目東1局親
みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。



おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 01:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。