2014年02月28日

大阪のフリー雀荘での負けパターンは?

長いものにまかれろじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
この時点で連帯率は90%
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。



「大三客」
結果は、(2.6.0.3)

兄そうかもしれないけど、強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。


上家も切りがちょっと変。


ドラ表示牌の8筒は高いのは明らかで、7筒切りは
受けの形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。


もっと早く、知りたかった。

このままだとツモ切られるぞ」
女流最高位決定戦

ソウズは、2~7まで、何を引いても両面かメンツに
なるから、まあ北で良いかって感じ。


結果は、4 → 1 → 4
※靖子イメージ画像
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。


これがクリアー出来たら、一人前です。



この情熱をもっとことに活かして欲しいところです。


樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
兄「……成績で大変遺憾に思ってる。

チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
半分くらいはテンパる確率があるんですね。


兄「これ、5萬切りで両天秤に構えた方がよくないか?」

守備重視は怖くない。
カンドラまである危険な状況のド終盤。


この日は、するのですがノーレートフリーの営業と並行して「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」というものを開催いたします。


大阪 雀荘



正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかww)がデフォになってるじゃないですか。


字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和でリャンメンの
形になった時だけ加点しにいこうかなというかんじです。


・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
後から調べたら段階で面子手だと8シャンテンらしい。

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
時間切れまで粘りましたが挽回できず。


15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

10月は、7連続連帯でイベントをやっています。

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 07:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。