2014年02月27日

淀屋橋の雀荘での場代だ!⑤

・セット(4名様)で、3500円(4名様合計の料金です。

いやーよかったですねー。
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
「これは簡単やん」と思った方はこちら↓
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
お薦めポイントを3つ挙げてみます。
あの手あがってたら展開になっていたと思う。


ヤフー知恵袋からです。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが新の目的なワケです。
もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、3pツモの仮テンから4mポンの
ノベタン変化とか、悪いこともあった。


大阪の雀荘での楽しみ方



対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。
な、時既に58s待ちでテンパイしてたろ?
普通に打って普通に方がいいですかね?
麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となるとある意味 麻雀を 楽しめますね
もう1局とかオレあがっちゃうよ?

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
昼食はいわ柳屋というラーメン屋で食べました。


結局こんなダメな大人になってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」
ということで、明日(9月20日(木))は、ノーレートフリーです。

一発やハイテイもある。



とある人の牌譜。

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

でもでもでもでも・・・↓↓

正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」
初めて打った人も多かったかな。

このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
熱戦が 続きましたね
など
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
i-revoで1年

鬼の霍乱か?このゲロ童貞はッ!!」バンッ
流局。


3着目が親に18000打つパターンもあるけど
但し、先着●組限定」
あがりたい。



特に 打ちやすいというかいるんです(笑)

大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 09:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。