2014年02月25日

天下茶屋の雀荘での負けパターンです♪

あなたは「流れ」の存在を信じますか?
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。


そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!

何を切りますか?
つかの間の休息メンバーは仕事なので 打たざるをえない。

58で決済した後11.

アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。

2件リーチでテンパイ

入院騒動?
先鋒 : Kei50
さて、この手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
内容は こうである

12連逆連対からの・・・
4月はポジは全て決済されました。


78mダブルワンチャンス。
ゲスト終わり後、モツ鍋を食べに行く予定です。
マンツモOKでラス親を迎えたい。


対してこちらはリーのみシャンテン。

あれ?いつの間にストーキングされてました?
何時間ぶりかに顔を見てムラムラした。



尚現在、大阪西地区の首位を独走中であります。
お薦めポイントを3つ挙げてみます。



ただ、集中してしまうことです。

あ、確かにそうですね。



妹のこととか、今更必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。



熱が38.6℃まで上がりました。
と切られることです。



それは”若い女の子”からの携帯による”お誘いコール”です。


初心者講座
『白がリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
上家も対面も喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。


手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。


同卓したみな、ありがとうございました!

ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。



自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。


正義(以下兄)「もう大阪に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」
水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
既に、水口プロは、来店しています。

正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。



2位は、「麻雀」。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。

リーチは本来は 本来はですよ マナー違反です。



私もやっぱりあの半荘数がよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
せっかくの機会なので、くくり」で、
交流のあるビジネス書作家などにもご参加頂きました。
非ぇー!!! 何という 寒さ
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。




大阪で麻雀するなら!

⇒需要はなさそう。


そこで平和と役牌の天秤にかけて手を進めていきます。


『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
たく打ってくれる人で強い心をこめて” って 入っているんです。


妹「ええ、我ながら予想外でした…。

店内音楽等 雑感
というわけで優勝しました!
攻めるのみである。



謹賀新年!
わが子を切り捨てるようなもんですよ!

妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」
リアル麻雀での、ひとつに、ポンチーの
発声、どちらが優先するかってのがあります。



大阪の雀荘での勝ちパターンについて6




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。