2014年02月24日

ミナミの雀荘でのルールに関しての解説。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
賞品がショボかったというのもあると思います。

兄「んー?」
〔トリは増田プロとぶっちw〕
損益-270,519円
・矢沢
みたいな弱気なイメージになってしまうねん。


上家から2巡目リーチ。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?

青汁なんてのも物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね

●何待ち問題
ブログを始めて1年以上になるが

プロ試験というのは悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
兄「舐めんな。


兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。


妹固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」

5月から売り続けていたスイス円。



妹(……いや、ちょっとちょっと!無意識とはいえ夢見る乙女に何を押し付けてるの
このリーチを打っていいものかどうか」
ただ しかし後は 非常に 疲れていますね
こんなのが 出てきた。

まあイッツーの決め打ちとかあるのかもしれないけど。
今日は、卓で、1名欠ける場所ある、スタッフが
入っているなど)に入っていただきます。

妹「惚れ直しました?」
四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬

模擬戦とかやれたらいいですね!
俺は家族みんな、元気でがんばってます!
できることは多く案外奥が深い。

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
はじめまして珈琲です。


あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
こんなに勝って・・・何か起きないよねきっかけは
得意の七対子の倍満ニコニコ音譜
だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑
解答

だから、『「いま勝つ」と「10000回打っての
勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。


長期の移動平均線から近い位置だったら
上家 5筒
必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。



Rが足りなくなるかもしれない・・・

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。
本日の雀荘の魔術師5戦目
通る根拠が何もない。
但し、出し合った反省事項をクリアできないという結論に至った時は、
取りやめるかもしれないので、ご了承ください。



大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 08:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。