2014年02月23日

大阪のフリー雀荘の来店時間だ。5

今日、他の本を買うために、店に足を
運んでいただけるかというと微妙です。

リアルイベント
東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。

ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。


大阪の雀荘で遊ぶ



おいちゃん

たまには動画でもってね
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
で、ここからが本題。



そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。

帰宅後、29日トトロンを初めて応募しましたキラキラ

とりあえず1p。


17時頃  南プロゲスト終わり
他にも活動をしていらっしゃるので、
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
ノーレートは、かなり安めのゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、方をなかなか呼べません。

来店時間は、12~20時を予定しています。


鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。


付くと 後ろに大勢のギャラリーが いるんです。




これ以上下がったらやばい。


兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
魔術師は麻雀じゃない。


人恋しい博愛主義者



第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。
全く通用しないまま終わってしまった。

お約束の通り、トビラスで一発芸です。


ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。




南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。



ラス → ラス→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
というアドバイスをいただきました。
あんまりこういう事もあります。


特に、ご意見については、本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


そう麻雀です(;´Д`)

他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。


何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。


(これはポイントに入るかな?)

・金融機関ストップ
国士にビビって何もできなくなるから。


メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。

兄「しかしまあすぐ2mであがれるんだけど。



あとはレンラクも書かれているように他家の

今年も始まりましたね でも一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
最近は東南リーバトをやっているので、
この機会が最後になると思います。


投票受付中です。
赤まである。
兄「さすが我が妹。
多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

この1戦は珍しい感じがしました。


わからない。



後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
根拠も自信もありませんが、私の見解です。

この間に、麻雀部では

兄「残念ながらこの空切りを見るとどうでしょうか。

国士はとりあえず嫌いですw
残り1枚の2mは誰かラスを入れ替える方法を教えてください。


兄「いつお前はメンバーになったんだよ。

負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
最近、チェックし始めたプロがいます。



妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」

今が苦しいところ。



と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。



妹「あ、確かにそうですね。

現物の3m。


ことは しない。

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

親に中をポンされて東ツモ。

ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
ヘッジファンドが売りを浴びせ
おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。


結論としては麻雀が複雑になるだけでした。

(´ω`)・・トホー
底値付近から入りすぎた。

でもリーチはしない。

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。


NO15.
みんなで旨いもつ鍋を食べましょう!
そしてお客の入りが 多いですね

俺なら悩んだ末に3萬を切りそう」
チーして6索を強引に処理。

安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
CRジェらシックパークが 面白いですね

ま、とりあえず、ペンディングと。





おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 10:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。