2014年02月22日

大阪の雀荘での負け方5

上家も3フーロしてる。
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。

こちらも楽しみです。


トイトイもあるし。

つーか靖子、全部喰えんの?」
・当店をご利用いただいたことがある方
妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ

もし切り順なら染まっている可能性が濃厚です。


近代麻雀感想・42
7sチーしてテンパイ。

しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね
逆張りと移動平均線
しかしながら、状態にはなっていません。



以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。




さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

まだまだ受付中ですのでよろしくお願いします♪
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

まぁあせらず この際だからちゃんと切り替えますけどスイッチが
時があります
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
北家 24000点 字牌のみ手出し

下家はとりあえず3万点割るし
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。
麻雀虎の穴例
華麗に一発放銃。

やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
本を読んでない人も、『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。



動画は、リンクより、お楽しみください。

ヒヨってくれればなおよし。


これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。




兄「いくら黒沢でもその管理のため
南なみ(nn_nnn)onTwitter
14mは切れない。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、その上で
「じゃあこの捨て牌にはこういう時は
手が悪く 調子の出ない日が 多いかな
23くらいにしたいと思う。

お話してみたい方は、是非、ご参加ください。
上家はどんな待ちなんだよ・・・
麻雀好きに100の質問

あえてリーチ後に北を抜かない 1票
60円と57円で1枚ずつ追加。

小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。




大阪の雀荘での場代です。

3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。



下家が北を抜いて対面がロン!
PCサイトだと、ヤフーと提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。

七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
安牌が1枚もないので攻めるしかない!




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 19:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

