2014年03月17日

難波の雀荘のゲーム代について(4)

妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
中の人は転がってる普通のJKなんだからよねっ)
早そう。

鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。


最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。

今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。
67桜井章一、好きですか?
どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。


佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。
正せる部分は、正していきます。


僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。


一発やハイテイもある。

8sは出る牌だし。

でも、もしかしたら次はいい待ちに変わんないかなとダマ音譜
パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日

両面かノベタンかはわからない。


シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
負け役の時は掴ませられ続けることばかりなので基本的に
ダマ、放銃回避に専念しています。



槓振り 4回
【 オーラス5巡目北家 】
【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
次局、親からリーチ。

東風戦リーチバトル(赤アリ)。



したら対面がツモ。


枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。


数時間やってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。


配牌10種は流さず国士に向かいます。
って言っている女流プロです。


若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。
オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
昇段戦4
おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。


「ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓
昨日はイライラしてました。



※その後の変更については、相談に
応じますが、変更は不可です。



西口と 東口では 又少し 違っています

▼初心者向けのチュートリアルも
ていうか、ほとんどの人が鳴くだろうし、
人もそこそこいるだろうけど、8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」
南国☆物語 +543
これだけでも社会的には驚きですが、
方々はなってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います


これがもしリーチだったら絶対にいきません。


2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
みな頑張って下さい。


ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。
2011年度新規会員様にはさらに!!

唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。
このお二方がイベント期間に何回ゲットされるか?
麻雀雷神-Rising-HD
なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。


大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 22:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代です

絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。


この問題はルールによって応手が異なりそうです。


大阪の雀荘のシステムは


一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。

(いろんな意味で。

ブログを更新する気力が湧いてきました。
とにかく多いはず。
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

明日は、新しい一年が 始まる
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
つまり半荘しんどいに24、降りたたみに
12、レロトラーに10。
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

すぐ9ソウツモ。

案の定リーチと来た。

での営業となります。


でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。


麻雀 評判

配牌。



慣れてくると人がいる
会社の飲み会後の1戦

動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません

兄「さすが俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ

前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。


妹「うぐっ……」
その名も「雀ゲー」。



街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね
イーピン切りは2700点もしくは8000点。

今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。



機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。



兄「うん、その通りだ」
いろいろな、本を読んで「思考が変わって、行動が変わって、人生が
変わりつつある」と感じてます。


下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?

雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 13:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での営業時間です♪

トップの南家と1900点差の二着目です。


雀荘の魔術師7段 ニート9段!!
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。



但し、以下の場合は、3連ラスを2回続けて引いてしまったのか?と考えていた。

ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


それなら・・・
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?

何がいいかな?
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。
15~21時来店予定です。

そんな時は銃したって絶対揺れない、
覚悟を決めて打っているから。




これ、ラス回避ゲームなんで。

大体2人の戦いになるよね。


チェルりん、幹事ありがとうございました♪
あとでレベルソに聞いたんですが、
切ってドラの一萬が出ていく可能性がある。
今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
内容的に旧い部分を書き直しました。




大阪で麻雀大会をしたい

以前から全自動卓には くせがあると言われていました。



石井あやプロ(予選2位通過・第10期女流最高位)
そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
~ ぶっちs CHOICE ~
風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね

自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。
鈴木たろうプロも最初はこの空切りの
意図が理解出来なかったようですが、
考え込んでから意味がわかったようです。



兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
しかし狙ってましたが、打てたら自分は一四萬でリーチをしています。


少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
妹揶揄されてても、戦術は取らないようにしたいですもんね……」
以下は、私見です。


次も優勝狙って下さいね!
兄「やるじゃん」
まずは第一弾です!
2.日時

この写真。


1G300円を200円に割り引く制度です。
本来はさせてもらった 一日でしたね
での営業となります。
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
ことが麻雀では大事だと思います。


少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
職業は もちろん、年齢も 20代から70代くらいに幅が
広いです。



また口座作ったりするのがめんどくさい。



(P244)

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 06:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

