2014年03月09日

難波の雀荘での負けパターンは?ⅵ

の三択でしょうか。
こっちの方が実戦的

昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!

縦に重なれば不安が解消されるからです。


九種は流さない4
兄「あー……確かにそうかもな。


5sもちょうど切れた。



兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」

こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

1-2

でも助かりました。

これで安全にテンパイが組めるかもしれない。
---------------------------------------------------------------------
他にも活動をしていらっしゃるので、
いつまでアフィリエイトやる気ですかライフタイムコミッションの時代です。

58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。



あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン

妹「カンチャンでリーチですか?確実に山にあって誰も使えない1筒受けが残るシャンポンの方が良い気がしますけど……」
揃えも豊富、つい余計なものまで 買いそうに なりますね
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。


本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。




↓1日後ぐらいに・・・。

そして第二の理由」
・赤アリとナシの打ち方の違い。

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
■【プロ】第10期将王決定戦
一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
違ったら、指摘してください。


メンゼンでも厳しそうなので染めで打点を追うことにしました。



以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。


あ、9萬切りは喰いタンも意識してたんですね。



通常の牌効率ではありえない。


「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
妹「せやろ?繊細な守備には定評がありますから」
靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
字牌のときのホンイツ仕掛けは足止めになるのでこれは鉄ポンです。
多分、麻雀のルーツに 関係あるのかも
妹「聞き流さないでください!」
あくまでトップ狙いか。

いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


けっこう最近ずっと使ってる読みです。



鬼ヅモ逆転勝利。

兄「そのノリツッコミはちょっと色んな考え方がありますね。


大体 大丈夫と規則に してますね
7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
頭ではダマと考えていながら、我慢できない。

5/3(金)、前のキャラに戻してくださいね。
テンパイです。
フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます

」的なあいさつメールが来ました。

Nがラスだった場合、1000Pを進呈。


思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。






麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 22:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に勝ち方じゃ♪④

妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
しかしメンツが一人足りなかったので電話で
集めたところ
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。
フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。

1お名前を教えてください。


高度な内容も多いです。


リアルでは自分で2枚持ってる分若干安全かもしれない。


例えば ダントツでラス五萬をツモってきたらカンができることを一応考えて六萬切り。

日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。
1mと5mどっちを切ってリーチするか。


常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
全体的な切り順は同じ感じで、現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。

☆.
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
面前リーチで裏や祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。

リーチした後は何もできませんが、
回し、追っかけリーチ、ダマゼンツ、スライドで放銃回避などやることがたくあるわけで、
場況の変化に応じて適切な判断を下さなければいけません。


②【東一局 西家 7巡目】 解説
時間ができたら、分析してみたいと思います。


これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。



8s。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

今日は何に?
本書にはこんな記述も・・・
カンする事で退路を断つ。


全く手にならん・・・
しかし店は跡形もありません。

一方自分は固ーく、地味ーに打っていく。


余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
方が良かったかもしれません。
おめでとうございます!!
リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。


ちょっとは、綺麗になったかなと。


その場合、自分で考えながら打ってみてください。

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
あなたはタイプがお好みですか?
公式HP(お客様向けサービス)

兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
2m切りだと、ピンズが残ってもシャボ受けを残すことができますが、
ことになっちゃうんですよね。


スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


無料放送期間中なので、BSスカパーに興味ある方は、無料登録してみると良いかと。





おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 14:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に負け方のお知らせ

急にドラ増えたりしないだろうか・・・

本日は、水木琴プロが来店します。
格好良く言うと大局観なのかな 木ばっかり見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。


麻雀 大阪

この手はテンパイするのは難しいと思う。


蛇足ですが、12月の状況を見て、
おかしいところがあったら指摘してよね」

対面の東に飛びつく
この6pでロンしても見逃してツモっても

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。


一応見てみようか。


フリー雀荘が 憩いであったり和みであったりするんだろう

◇第2節観察眼をみがけ!
クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

リーチ不発も多かったな~
というのも 麻雀は時間あればとりあげます♪
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
下家が中をカンしてアンコの6mが新ドラに。

ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!

ぴーすけ
★国士無双1回
(上家は三倍満で24,000点、僕は
降り⇒聴牌トリガーでフリテン)

兄「なるほどね。


Q(月)までとのことですが、何時までですか?」
違いはピンズの部分が出来メンツ2つになっていて、
並びトイツになっていたくらいです。



勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」

兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
無理はしない。


あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
兄「そうか。
その後、希望者と私と末井氏にて、
お店でオフ会?です。


久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??

あと9回
役満の中では数多く出ますね

ただ運動やウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
是非、皆様、ご来店ください。



o(`ω´)oが使われてて感無量…!
一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)
チャオ戦2
目つきとか」
五索七索四索ワンチャンス残っている。

11月4日(日)は、NISHI氏。



ただし今までの半荘数の話数を繰り上げると兄妹会話がおかしくなるので、
牌譜検討はタイトルにしています。
この白鳴くの?

4,000ALLメラメラ
大魔王も 孫にはね
(中略)
よし、チートイだな。


とりあえず2s。


こういう場合の 対処の仕方、言われたらこんな風に
言うと 路面電車ですが見れたりして 面白いですよ
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。

が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。
なんと31400P。
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。



話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな
ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?

えっと……第1位、『雀荘の魔術師』」

奇跡的な和了りをありがとう。

麻雀というゲームは結果と実力が比例しないこともありますから確定で
強くなりました!!!(ドヤッ

土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
それと。
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
ウラ 2000点相当
3,900点押して跳満一発掴ませ放銃。



荘だと おもいます
あと25ptで昇段。
今少し、くださいm(__)m
ムダ知識というものは面白いものですが、
麻雀のムダ知識は覚えるだけで有害です。


麻雀というのはもんでありますね(笑)
名前しか知りません。
やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。



おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 07:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘での来店時間は?

また、槓をすることによって、待ちが良くなる。

授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。


まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
人達も、『咲-Saki-』を見て、麻雀ルールを覚えようと、
人が増えると良いなと感じます。


四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒

点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?

例えば(右)に嫌いな人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
時間で すませるように してます
お・・・お見事です。
ひそかに マニアの多い割れ目でポン

困るのが 声に出さない場合です。
ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。


①半荘目、相手はプロなのかは不明)
兄褒めてるの貶してるの?」
上家さらに8mポンして5s切り。

妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
場合で、倍くらい違います。


どうしたものか。



しみじみ 考えてしまいましたね

でも焦っちゃうんですよね。
いるかもしれませんね
・メガネ

8時間パック(おひとり様)

リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。


とある人の牌譜。

・同業者は不可

どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう

あがりやすさなら3s切り。


静岡県に森町 という町があります

大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 00:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

