2014年02月23日

天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンです♪ⅵ

自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ

ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。



そしてこの巡目。

いくらでも変化するでしょう。


どうもすみません。


仕掛けることができる形にするかしないか?
兄「全力でお断りします」
ランキングにも誰も載ってないし、
ガチでこの結果悪いとは思ってません。


鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
選択があります。


大阪の雀荘での出来事


また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。


登録は、手間ですが無料なので、方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!

それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。


あと9回
脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。


来店前にゲストの依頼をしたところ多く、
役立つ本でした。

動画を撮影するんで、すべての時間をお客様と対局できる訳ではないですが、
可能な限り、開催したいと思います。



流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。



憂鬱

順風満帆。


ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。
7回失敗してますからね。


star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!

遊図に来店した際、合言葉を言っていただければ、何かサービスをする予定です。

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
だけどことをやってられない。
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


ただ、なりますが、時間を失うのはそれこそ長い時間をかけてゆっくりと失うものですが、
金を失うのはあっという間です。

ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。


5/7(土)都合の良い方は、ぜひご教示ください♪
兄「ああ、やるよ。



リスキーエッジの吉岡かよ」
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
白もドラなので切れない。


正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
特に見どころもなく満貫ツモって2着終わりしてptになったので、このまま連続で
鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」

麻雀ゲーム

上記の2つのトレーニングにより
主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料
「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」

ぜひ、チェックしてみて下さい~。


以前、時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?
リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」
損益-270,519円
自分40600、対面37000、上家27400。
”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
ん?



多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。
トップ志向を高めたというか。

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

昨日のゲストは、メカゼットン氏。

まあ簡単に言えばブログを書く意欲には周期があって、今はそれが
低い状態というだけの話です。


ロン2ブロガーリンク更新しました。
結論から言って、無理だと考えています。
下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の来店時間だ。5

今日、他の本を買うために、店に足を
運んでいただけるかというと微妙です。

リアルイベント
東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。

ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。


大阪の雀荘で遊ぶ



おいちゃん

たまには動画でもってね
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
で、ここからが本題。



そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。

帰宅後、29日トトロンを初めて応募しましたキラキラ

とりあえず1p。


17時頃  南プロゲスト終わり
他にも活動をしていらっしゃるので、
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
ノーレートは、かなり安めのゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、方をなかなか呼べません。

来店時間は、12~20時を予定しています。


鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。


付くと 後ろに大勢のギャラリーが いるんです。




これ以上下がったらやばい。


兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
魔術師は麻雀じゃない。


人恋しい博愛主義者



第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。
全く通用しないまま終わってしまった。

お約束の通り、トビラスで一発芸です。


ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。




南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。



ラス → ラス→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
というアドバイスをいただきました。
あんまりこういう事もあります。


特に、ご意見については、本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


そう麻雀です(;´Д`)

他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。


何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。


(これはポイントに入るかな?)

・金融機関ストップ
国士にビビって何もできなくなるから。


メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。

兄「しかしまあすぐ2mであがれるんだけど。



あとはレンラクも書かれているように他家の

今年も始まりましたね でも一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
最近は東南リーバトをやっているので、
この機会が最後になると思います。


投票受付中です。
赤まである。
兄「さすが我が妹。
多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

この1戦は珍しい感じがしました。


わからない。



後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
根拠も自信もありませんが、私の見解です。

この間に、麻雀部では

兄「残念ながらこの空切りを見るとどうでしょうか。

国士はとりあえず嫌いですw
残り1枚の2mは誰かラスを入れ替える方法を教えてください。


兄「いつお前はメンバーになったんだよ。

負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
最近、チェックし始めたプロがいます。



妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」

今が苦しいところ。



と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。



妹「あ、確かにそうですね。

現物の3m。


ことは しない。

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

親に中をポンされて東ツモ。

ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
ヘッジファンドが売りを浴びせ
おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。


結論としては麻雀が複雑になるだけでした。

(´ω`)・・トホー
底値付近から入りすぎた。

でもリーチはしない。

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。


NO15.
みんなで旨いもつ鍋を食べましょう!
そしてお客の入りが 多いですね

俺なら悩んだ末に3萬を切りそう」
チーして6索を強引に処理。

安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
CRジェらシックパークが 面白いですね

ま、とりあえず、ペンディングと。





おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 10:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のマナーだ!(5)

兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。

もともと東風戦では打牌ミスを連発します。

その日を狙って雀荘にいけば、簡単に
対局が実現できます。

心遣い!
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。


1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。



妹「黙れロリコン」
実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。
そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ
それは南ツモ切りだからです。

お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。
・・・それまでは我慢ですね(´∀`)
ラスっても知らんぞ。



だから麻雀。


兄「……やられても、点も技能戦の魅力かもね」
4pがドラなので2sでいいでしょう。


さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。


違うのはチーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。

絶対に負けられない戦いがここにある。


トップでオーラスを迎えられたでしょうか?
ツモられるよりはよっぽどマシ。


牌効率を極めるにはコツがあるのです。
当然大きくなり不必要な時間が かかるようになったりする
【いずれも開局原点の子】 ドラ白

麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!

手なりで打つしかない。


3900円
もっとリーチしたいとは思っている。
でも考えるのも 結構楽しいです!
クイタンなら誰もことはないでしょう。
では早速第1話からお願いします」

強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。
手牌
ピンズのリャンメンが二度受けの4-7pというのも悩ますポイントです。


このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。

只今の累積ポイントなんと23200P。
先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。
いるかもしれませんね

兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」
最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。




大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 03:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

