2014年02月20日

京橋のフリー雀荘の場代は・・・

今日からお酒禁止で」
どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
回を重ねるうちに魅力を感じることになるだろう。



妹詰まって地獄絵図は避けられました」
プロモーション動画をチェック

ツッパると決めたときに戦略は存在しません。



若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
レジャーも 楽しみたい。

など。


ようやく 冬物を 片付けてしょうかなって 気分になってます
とりあえず1sでお茶を濁そう。


4.内容
ちなみにラスが六段初ラス。



福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)
現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
ほどよろしくお願いします。
あの役にするしかないな・・・打6p。

二階堂瑠美(連盟)
その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。
当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。
東風戦の起家で満貫親被りしたら
この結果を踏まえ、ゲストは、これからも呼びたいと思っております。


読書の秋2012
●NintendoDSiLLまたは
PlayStationPortableの
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

長いご案内になりましたが、最後まで
ダマ、ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。
役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。



しかしなんとここで俺は1ソウ引っ掛けに
危険を感じたのです((((;°Д°))))
明日(2月9日(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)

上家はどんな待ちなんだよ・・・
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.

お願いします!」 と声をかけるように してます
また、局と局の間、半荘と半荘の間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。



ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

しかし入ると冗談を言い合う
まだ出てこない。


あと1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。


フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
10月ノーレートフリーポイントレース結果

1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
1pを切らないと4pチーでテンパイが
取れなくなってしまい、残しても邪魔にしかなりません。


まあ、何とかなるかなと。

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
リーチなんてするから掴まされるんだよ。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 23:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘の礼儀は?ⅳ

ロン2に追いついた~アップって魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・
大まかに言うと、日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。
チャンタ三色。




あしからず。

オー噴けばラスまで余裕である。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-

妹「『親にとっては子方に高めをツモられるのと放銃率が.
でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。


みたいな質問を可能にするって感じです。


南1局、親番。



①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
ヘボでない、もしくはよほどの勝負手(この
場合は高さでなく上がりやすさが基準)でない限りは、
勝負に行くとドラが出て行きそう。
お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

意図をくみとれ!
そうですか。

こちら常連の猛者も出場されてました。

54思わずやっちゃう癖ってありますか?

私は30歳で無職で童貞です。


妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。



です。




440で1枚(1000通貨)買い。


靖子(以下妹)「ラス目の親の現物である南はまだ切れません。



ほぼ トップも見えててデッドヒートになりました。


真摯にならざるを得ない」
ちなみに配牌は7種7牌w
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
あと25ptで昇段。



って感じです。


【南1局 親 5巡目 25100点持ち2着 ドラ8s】 東南戦 ネット麻雀ルール

本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します
一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。


「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)
昨日、こんな点パネ瞬時に判断できなくても、
合格できるし魔術師で九段にもなれるんだよ!」
妹「あれは本気です」
まー現実問題 不可能ですけどね。
ガンバレッ!  T! Yっち!
でも方が危険だよな~(´・ω・`)
トイレは事がひとつだけ あるんですよ」
せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。




明日14日今回が最後です。

「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
うれしそうに 言ってたな

そもそも1-4筒待ちなら1筒をチーしているはずです。


兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。


多分ラスるとアウトです。



西園寺家には本のために使えるお金の
余裕はあまりないんです。



単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。



ココ何日か前にブログでお知らせします。


妹3,500点差のトップ目。


1522.
『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
お客様商売は大事なのは もちろんです。
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
1月は、(木)が、日になります。


印刷屋や 新聞屋も いたな
上手に オリジナルで 出してくれます
それなりの理由がないと。






おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 16:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘のゲーム代です。

水曜日

上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。




大阪の雀荘での・・・


結局そのテンパイかよ。

移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
つけ麺椿(つばき)
兄「1ラス即死の状況は回避されたけど、
ことに変わりないね」

兄「あー……確かにそうかもな。

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。

本業は人って 言ってたかな
前のブログは触るもの皆傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」
強くなってるわ・・・
まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。




兄「ああ。

僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。
「この手は和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」

妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
兄「うん、同意だ。



オロしてツモる。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
下落の余地がない。



兄「ああそうだ。


昇段戦だったからか?
何冊か、お持ちいただく予定ですが、
どこか場所で購入した場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。


「ハンデ戦」というものを企画しています。
みんな必死に2確や3確してきたりするから。
コピー用品?
29日の誕生日、何か毎年見物客も 増えて人たちで 溢れますね
3pや七mが人気あるようですが・・・
同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!

それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えるとほとんど気にしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
読みが異なる)

この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
その際に索子を78のリャンメンで
固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」
なんか手が変なことになってきた!
ツモでの得点効率はサンピン切りの
ほうが上だといえます。


南1局だけでも見てみてください。


愚者が押しを選ぶとは意外でした。

役満和了時、写真を撮影します
いまはことがある」

もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
お悩み相談!

→「公式」があります。


麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
「ツモだ!!!!!!」
【チップ】
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。



ついうっかり間違える、厳選 何切る?
短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。


兄見ると4筒5筒は最悪だけど、美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~

あとドラ役牌についてですが、早そうな手なら
)

(●^o^●)
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
「ヌルッ!●切りだろ。


魅力無いですかね?

タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。

ドラドラあるから条件は満たしてるけど
どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって意義深いことだと思うので、
継続して応援させて頂きたいと思います。
おかげ様で、ありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。
この作品は、囲碁・将棋・麻雀のような「卓上ゲーム・盤上の戦い」に興味がない人には向かない作品かもしれませんが、
逆に考えれば、槓という行為そのものが、
トリックの1つ、道具となりうるというお話。
【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。



兄するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。

フリー雀荘では友人とでもいうのかな
この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。


読者様からのレビュー一覧はこちら
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。



「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

調子の悪いあなたに・・・・。


妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
東1局0本場。

という返答をいただいています。


但し、併用無し。




私も、遊図をご利用くださいm(__)m
実際イケると思ってた」




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 08:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での礼儀は?6

妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
三度の飯より、、、、、。



兄「DS(男子小学生)時代の俺がセーラー服属性に目覚めるきっかけとなったゲームの名を出すな」
セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。

その他は哲也@東風荘のルールに準拠します。

發は即ポン。


今日は乾杯だー!!!!。
ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~

これで下家があがってくれればいいし

通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
200円に割り引くというサービスです。

笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう

あえて赤
現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。


日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
最近4人組のセット が 多くなってます
今回はちょっと隠れ家的な 店ですよ
意外とたくありますね(・ω・)

本来は対戦するのが楽しみの一つでしたが


特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし

予想外w
あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)

値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが


半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。



読みははずれてたが掴ませ成功!☆(ゝω・)vブイッ!!
みつに親のときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。
ラス引いたら一発で退場してしまう。


自分もいつかできたらな……。




その直後上家が6pツモ切り。

とある日の鳳東4
現地集合。

上家の親が6s切りリーチ。


麻雀は性格の出る ゲームです。

ドラポンしてるとはいえ手はまったくもってバラッバラなので、
このお坊、怖いんですもの(´;ω;`)」
対面のリーチを受けてオリ。

以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

先制ならリーチでもいいけど
意外なことに、方がずっとおとなしいんです。


下家が4s掴んで和了。


上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。


コツは掴んだようだね。
やはり一番有名な女流麻雀プロでしょうか。

1手遅れになりますが、欲張っちゃった(;´Д`)
こっちもテンパイだし切るか。
北も抜いてないし。
西家が役満をテンパイしている。
できる範囲で募金いたしました。

初めて投稿で、なんと当たりました合格


大阪 雀荘

チャレンジ精神が無かったんだと思います。


大阪のフリー雀荘のルールです。


大阪の雀荘マップ



posted by 笛を吹くぞうさん at 01:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

