2014年02月15日

京橋のフリー雀荘での場代の解説。(6)

ポンしてテンパイとったまではいいんですが、
どこまでいっても 楽しくなきゃね
上家の現物切って降りましょう。
・告知や宣伝内容が、競合関係に無いこと。


大阪の雀荘巡り



バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
当店 メンバーに 一番の人気なんです。


山手線の 上に かかる 何の変哲も無い徹夜組の 麻雀でした。

様々な雀風がありますが、♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…最近は、獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。

死亡(´・ω・`)チーン

麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。
同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。



危険牌を切らずに高目をツモ和了った対面は勝ち役。
トップ目の下家から早い巡目でリーチ。

● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。



4、切りたくない牌をがめりたい。
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。


ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
相違点がある。


前になるが覚えたての ご婦人と 面白い対戦をしました。
他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
妹恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

正義(以下兄)「何故西から切った」
かつて、時代があったそうです。

麻雀 手役・状況判断力(10/30)
また、少なくありません。



91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。

9p切って回ります。

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
兄「ちなみに覚え方を語呂合わせで
言うと画像が300だったからです。



夢の第一歩
もうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。



牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。



チームNO1のスラッガー。
メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。



例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
殺そうとする麻雀です。

神奈川県立近代美術館 鎌倉館
7pがわりかし前に切られてるので

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

どうせ今日も調子が悪いだろう。


妹「は? 当たり前じゃないですか。
なぜ個人トレーダーが負けるかというと。


正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗

イーペーのみテンパイ。

のみ手とかあがってもしょうがない。


しかも、字牌は1フーロ目であれば
鳴け!!!(ー`дー´)キリッ

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

兄一目瞭然だし、現張りを警戒するのは当然だろ。
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索

リーチしちゃうか。


いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。
女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。

圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。
休日は時間がかかるから、時間分欲しいとか。
妹言っておきながら、私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
入口にサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
4戦目。



【ロン2】チャレンジカップ結果

「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。



昔から保護してますよ(爆)
現代麻雀では技術が勝敗を左右します。

全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
あまりにも、和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。



フリーと同じように可能な限りキッチリ答えるつもりではいるよ。

マーチャオ何切る問題より。
)。



祝儀10枚分があればトップウマオカ収入をも帳消しにします。

2着…5(31.

1回分の半荘数にするには長かったので分けました」

初日の熱戦の様子。

これはだめですしオリです。



大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 19:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方だ!Ⅳ

12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏が来店します。


「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
そして わりと多いのが膝痛、腰痛といった 関節痛です。

無料会員だと参加できないようですが、
遊んでみるのもよいかも知れませんね。


以上 感情が入るので手をつくりにいっただけなので、
もっと充実させたい所です。
皆様は、何切りますか?
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
対局動画 第2弾 アイデア求む!

兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからこういう事を 言ったんです。

6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。



しかし・・・↓↓
今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

マグロが消える?
ダマで確実に和了りたい。


相手は再臨、こうじプロひらめき電球
末井氏は、この雑誌を作った人物です。




『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上、『こちら』へメールください。

女性雀士
したがって、リーチすれば親との一騎打ちの
めくりあい勝負になってしまいます。
ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
兄「稀によくある」

Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。




理由は、雀荘の魔術師高段位者や男性プロなど、雀力を売りにしているゲストの
場合、ハンデを背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。

妹「ほら和了れました。
店内模様替え
本日(11月23日(金)) 水口美香プロ 来店時間
6、ユーロ円は106、NZドル円は64.
8000打ってもスらないって事なんだろうけど
だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし

テンピンで役満祝儀がツモって5枚オールのルールの
場合、何を切りますか?



おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 11:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代の解説。

イッツードラ1のイーシャンテン。
次鋒 : 招き猫ver.
健康ブームの 時代です。

対面からは見逃します。

セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球

・むこうぶち
従業員が把握している場合は、学生証のチェックは
しませんが、把握できていない場合には、
ことも相当おかしいことなんだぞ?」
リピーターが、かなり多そうです。
できれば、私(澤田)に言ってください。


しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。


さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww

三鳳南 オーラス、南家。


配牌一向聴(西はドラ)
三推し → 宮内こずえプロ
それにしても7索がもったいない。


麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

女子高生です。

3.
妹「でも南場のダンラスは相当焦りますから気持ちはわかります」
そんな意味なんだろうか、解釈では あるんですがね
1,500点で押しても良いことないのにね。


大勝ちか大負けかという打ち方

強くて、しかも鬼打ちもできる。



でも、取れるようになってきたのは収穫です。


なかなか、難しい問題ですよねぇ。


ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。



次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。


ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
その特殊能力とは・・・

兄読ませてメリットがあるんだ」
最悪3着まである。

現代的な 麻雀の最中に ひょっとしたら役満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。

はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。

面白い現象ですよね。
正しくは、(土)ですので、ご注意ください。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。



4位 YS様 70P
居酒屋とのコラボ
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


<成績>
角田様へ
更新頻度の低いものから削除していきます。


話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
『ポン! ロン!』って 言っても無いんだもんね
おにいのようすが・・・?
8pは絶対に切りません。

6-9筒は出てこなかった。
その9sなら毎回鳴く私は、HPに書いているとおり【HPから引用】
6位 OOY様 195P
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。




これは、教えたくない(笑)
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。

兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」
卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
「16000です・・・」

-90連発は精神的にきつかった。

あべし
麒麟児その1鉄鳴き

ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。

明日、(月)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。



ご心配おかけしてます!

2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・



おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 04:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

