2014年02月28日

京橋の雀荘でのルールのお知らせ(4)

条件をしばる理由は、減らすためです。

大きく下がった後は5円や6円あっという間に上がる。
同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。


無料麻雀牌画

フリー雀荘にも人が 遊んでます
鳳南。


before
今回はあえて、答えは書きません。



序盤、私はジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

麻将と書いて、麻雀と読む。

実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。


リーチツモタンヤオで2位です。


Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。
麻雀の効用
皆さまのご来店をお待ちしています。


もう1局とかオレあがっちゃうよ?

ここは降りが正解です。


ダンラスが落ちた時の戦い。


「ツモだ!!!!!!」
兄「駄目だこいつ早くなんとかしないと」
結果・・・楽しむ暇もなく、⑦ピンで親に一盃口・ドラ1の放銃。



無論、こともありますが。


12月
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
『こんな日は麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます
妹「勝手に中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
4mは通るんで安全に行くんなら4mもアリか。
兄「さすがに7筒切りテンパイ取らずが正解だろ。


でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
妹「しかし長すぎたせいで、兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。


なかには個性的な人が多い。
前回が……で、今回が…………
通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
その手がありましたね。

もしくは1sカン。
ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
それなのに死に面子リーチしたり一発掴ませ銃が
なければもっとラクに勝てたんだけどな」
『魔神の攻め』渋川難波(著)
リーチかかったらベタオリばっかりです。
②基本、面前でテンパイしたらリーチ!
5月の収支
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。



是非、春休み中、狙ってみてください。


希望がなければ適当に斡旋します
自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
見ない打ち手は、増えてますからね~。


ご来店をお待ちしています。



明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ

リーチ! 一発ツモ!
裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合裏ドラの
乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
3位 SM様 77P
こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。


点数・点差自動計算ツールをリリースしました。


樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。


テンパイすら難しいだろ。



兄「おお、登ったwww」
2,3日前 久しぶりに超真面目に
真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。


いらないから切る。

インターネットをした。



妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
「5索切ってまで勝負には行かないよ。

★最新麻雀情報

結果は、ツモりトップでした。
誰も使ってくれないと、こういう時は
健康法で 乗り切っていくんですよね
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。
最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。

なお、下の画像の高宮プロのとなりが怪獣です。

兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。

どんな漫画?」
いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!

だいぶ押しには傾きますね。



妹展開はありませんから」
俺はマイトガインの方が好きだな」
6月5日(日)
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?

2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。
ツモられるよりはよっぽどマシ。

下家から赤5sならあがる。


雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。
「集める人は、集めるし、集め出したら、他店に行くきっかけが減るよ。


(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。




まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?これはあくまで、
おいら個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
鳴きチンイツのみでいい。

オカルトシステム№11

あと6時間後には火ぶたは切っておろされます。


但し、(後述)、限定です。
②連絡先(メールアドレス)

大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 22:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略です⑤

大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
1-4mなり2-5sの待ちにしていきたい。
〔トリは増田プロとぶっちw〕
しかし長い時間すわり おまけに吸わないまでも受動喫煙なんてのは
?  なんて 意見もあるのは 確かです。



実況・解説陣。


すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。


【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
兄「トップ目が! ラス前でリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」

対面からリーチ。

一推し → 久山里佳プロ

正義(以下兄)「ちょ、アホか」
やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!

やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
ツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
楽しかった徹マンでした音譜

それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。
仕事の 事情や プライベートな事で しばらく 来店できなかった ようでした。




そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。


そんな弟が彼女を見て
しかも東風で。
14mは切れない。

靖子(以下妹)「振ったらラス決定の
オーラスで和了れるチャンスがあるわけでもないですよね。

写真は撮れませんでした。

住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。


何切る方が多いんでしょうか?

よってスルー。



自分も普通に和了りにいかないと。
鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

実は結構メンゼン派なんですよ?」

靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
カンドラモロ乗り
さぁ決勝卓は1回勝負。

兄「…………」グビ
半年後か1年後かわからないけど必ず・・・

だから人はきっかけになるかもしれない。
東家。
下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。

今度こそ波に乗れるでしょうか。


そして赤5mツモ。


このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw

ここで放銃したら子もないでしょう。
お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方がいれば、当店まで。
あえてリーチ後に北を抜かない 1票
目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので雀荘の魔術師配分はまともじゃないんでw)
しかしそれが終わりの始まりだったんや。
▼村上プロ基本戦術
しかしながら、一定程度の方は雀荘の
魔術師系ゲストが集結です。


親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。

問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。


全体的な印象では、怪しげ、8萬は
俺の説明は以上だ。

8麻雀の師匠っていますか?
兄「おおっ、切って北を抱えておかないの?」
上にも下にも既にド危険牌じゃん」
麻雀好きにも人 いませんからね(笑)
3万点超えても俺に連対する権利はない、そういうことだな・・・(泣)
一応、意見について、お答えしておきます。

怪獣については、半荘数をご参照ください。


紹介者はいらないんですが・・・。

フリー麻雀の三羽烏

お客全員 口々に
シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。

麻雀は・・・

妹聞こえませーん!」
リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」
最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。

何の問題もないだろ。

妹「いや、ニッチな変態プレイに実もクソもないですよ。


妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。
爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
ご来店くださいm(__)m

0)
よって牌は通る。



ウマ10-20
対面はピンズ染めでしょうか。


バランスもかなり高価な餞別なのだ流れ星
1作目は私の田舎小さい小学校に寄付させて頂きました。

世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)

大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 15:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負けパターンは?

長いものにまかれろじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
この時点で連帯率は90%
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。



「大三客」
結果は、(2.6.0.3)

兄そうかもしれないけど、強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。


上家も切りがちょっと変。


ドラ表示牌の8筒は高いのは明らかで、7筒切りは
受けの形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。


もっと早く、知りたかった。

このままだとツモ切られるぞ」
女流最高位決定戦

ソウズは、2~7まで、何を引いても両面かメンツに
なるから、まあ北で良いかって感じ。


結果は、4 → 1 → 4
※靖子イメージ画像
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。


これがクリアー出来たら、一人前です。



この情熱をもっとことに活かして欲しいところです。


樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
兄「……成績で大変遺憾に思ってる。

チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
半分くらいはテンパる確率があるんですね。


兄「これ、5萬切りで両天秤に構えた方がよくないか?」

守備重視は怖くない。
カンドラまである危険な状況のド終盤。


この日は、するのですがノーレートフリーの営業と並行して「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」というものを開催いたします。


大阪 雀荘



正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかww)がデフォになってるじゃないですか。


字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和でリャンメンの
形になった時だけ加点しにいこうかなというかんじです。


・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
後から調べたら段階で面子手だと8シャンテンらしい。

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
時間切れまで粘りましたが挽回できず。


15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

10月は、7連続連帯でイベントをやっています。

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 07:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

