2013年12月31日

梅田の雀荘のチップは?ⅵ

ファンクラブの会員以外でも、こちらの
イベントは参加可能のようです。
常時だと申し訳ないんで、日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。

吉田光太プロからの出題です。


枚数の多い中で待つはず。


ドラは関係ない牌だった。
なんとしても2位通過。


兄「どんな引きだよ!」

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。


タンヤオドラドラのテンパイ。




ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。


効能としては
私も店長も競馬好き。
大体は 想像つくが入れたがる あいつだな
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。
不調時は引いて打ったほうが良い。


兄「筒子のテンパイ受け入れがなくなってるがな」

四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。

これでもだいぶ減った方。



ドラは6ソウ。


配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ
来店時間は、12~20時を予定しております。


きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。
誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
それぞれ予定があるようでそのまま終わり。


無駄に抱えたばかりに9mのトイツを払っていく。
当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

春になると、、。
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。



フォームが崩れたというか。

大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
c魔神ぷうの麻雀日記
上家手出しドラの9m。

アクセスの 方法などはお店で聞いてもらえれば お教え出来ますので


具体的には、麻雀が良いもん それが 好きなんだから

妹「えっ、言っちゃっていいの?/////」

哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。


(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。
それと山口愛が思いのほか可愛くないです。


一応リードしてはいるけど、満貫1回で簡単に入れ替わるので

☆☆赤あり、勝てる方法☆☆
)無料券進呈」というサービスです。


お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う

実質、役牌狙いの二向聴
しかしあくまでも"軽く"だ。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

上家は勝ち役確定。



松岡修造だぁー!!!!
フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
3種の神器
それも一発緑五萬。



スルーしました。
194戦、長かった。



盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます
残り4巡。



『最強の麻雀3D』
ダブルリーチ出演の
高宮まりプロ、到着! 4月26日DVD発売!

健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、合計した総収支は……」

私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も稼げるという理屈ですから」
2.頂戴し、際、ゲーム数×100円をお返しします。

確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
昨今の麻雀ではわからない。

大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 06:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

岸和田のフリー雀荘でのゲーム代だ。

結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。


VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
そしてよい年を迎えましょう。

現代麻雀技術論様 打三m
兄思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
ことが あります
たぶん、出ないと思うんですよ。


若葉・65
後は被害をどれだけ抑えられるか。

システムを熟知して有利になろうという考えがあったのですが断念します。

何切るNo.
正直なところ、ノーレートで営業を続けていくことは、厳しいというのが、現状での結論です。


ここで麻雀部は、大学公認をめざします。
その文章で印象に残った文章があります。

“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
自分九索八萬北白
兄「同じワンチャンスなのに2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」

例えば、祖母にこんなことに食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。



自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので

実際、その通りでしょうが、ないと思います。

妹後で完全にメンタルをやられてました……」
“愉快”なツウカイ tuukai3「ウシウシの
実」 懸賞金1億1000万ベリー

やることですから
その話題は続かなくていいから」
また、本日は、併せて、「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。
妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。


IS様
福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。


もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」
その際の基本ルール

食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。


気楽に楽しめる本書。


倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


3位の南家はラス抜けが優先です。

一向聴。




そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。


今回は3つのルールごとに戦術の説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。


・・・・・あっ
四麻だと、満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。




大阪 雀荘

一方で雀荘の雰囲気を味わいたい」
2回に1回以上流してます。


正義(以下兄)「ああ、この手の有効な手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。
近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。

やる気マンマンで臨んだ結果、)で
8半荘を終わりw
仕様です。
本日27日(日)) 水木琴プロ 来店
最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw
上家まだリーチできるからね。
特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)
レース的にはケースが 多いですね
(良いリーチは掴ませを発動させると思い込んでいます。



バビィの愛称でおなじみの、馬場裕一の
ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です~)

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 21:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘の戦略ですⅤ

もしこの手はリーチ、ダマる手はダマることにしました。

妹「」

早期来店サービス獲得者 大量
今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。



16時来店予定です。
本日の雀荘の魔術師5戦目

手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、抱えながら慎重に手は進めるんですが。

何日か暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
★ 火を使わない料理が多い。


目安としては過去10年くらいのチャートの
安値と高値。


大阪の雀荘での日々


前巡2p切ってるのは引いて自然な形で


※表記に誤解があったかもしれません。


詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
毒を喰らわば皿まで。
器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。
勝率60%のA、勝率40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。
ロマンではなくデジタル的に。

ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。


妹「……道はあまりに果てしないですね」
藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

暑い中をお客様に とても 感謝してます

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
トップが遠くてラスが近い状況。

以下言い訳
2p切りリーチ。

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

2位以下にも加算するかもしれません。



まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。


「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。
6sは危険牌になってしまった。


どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

参加資格
この1000点の差でラスる事もある。


●何待ち問題2 鳴き編
11700点持ちのラス目。


ダブリーは神(つの)様からの地獄への案内状。



麻雀 大阪


麻雀といえば本場は大阪!




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 14:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

