2013年11月30日

難波の雀荘の勝ち方に関して(4)

こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。
逆に気持ち悪いんだけど」
大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
しなくて 楽です。

ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。


5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド
『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』

俺の 場合は    だね

妹「反省はしてます」
正義(以下兄)「うん、鳴くわな」
私は、手が空いていなかったので、あまり撮れませんでした。




テンパイ!

ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。

確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。

急に思い出して作りましたo(^-^)o
役なしでも、ダマの方がいい」
というのをやろうと思います。


ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

②ペン七でチーして中切り
フリーでチー・ポンの声が瞬時に出るように、
いつも読んでいただいたり 書き込みを いただき
ダマかな。



だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。
逆になってくれよ。
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。


4回限りの放送で、今度の値上げだけは
懐に響きますね
10月7日(日)は、来店する予定です。

実況・解説陣。
こんばんは、部長です。
一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。

皆様、ご購入よろです。






おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 18:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘にチップですⅳ

ヤッタ━─゚+。:.

1000通貨なら数千円から始められるとか。


RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。


メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?

あっという間に4連休が終わりました。

上家の親があがってもすぐには終わらない。


でも、Kプロに限らないんですが、
競技プロ界での長老の方々って、何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、理論などに触れたいと思っているんだと思います。

C.二階堂亜樹プロ
みなは感じましたか?

自分が 楽しくなかったらわけが ないよって
今回は九萬を切りました。


お笑い芸人麻雀
ラス前、南家。


赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
裏ドラを捲るときに手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」

o(≧▽≦)o
それが叶わぬのであれば赤を引きたい。



うるさくてゴメンネ!

5円から82円近くまで上がりました。
身も知らない 他人と 麻雀を打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
この他も逆連対の嵐!
でもやりすぎだったのかもしれない。


間 リタイアが 決まりました。



含み損30万以上はあったと思う。

上家がリーチ
::・( ̄∀ ̄)・::

まだここからラス回避できる。



妹考えてまして。
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
私は2本も見てしまいました。



妹「♪」

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
苦しい展開でこのクソ配牌・・・

将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。


連絡なく時間に来なかったってことは、
過去1回しか無いですが、毎回、希望する方には、
する予定です。


上家の親があがってもすぐには終わらない。



< < <    ) ) )     (_)|
案外スムーズで おまけに妙に 引きの
強いこだったね
兄苦労して結局2,000点なら南1鳴きでも良かったよね」
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
著書も注目ですよ。


「RMUのトップとはいえ、雀荘へ来るお客様は、男性中心であり、男性が
男性に会いに来るかね?」
今回から交代で半荘数を書くことになりました。
4枚揃ったらカンせずにはいられない。


でも出るのはいいけど・・・
正義(以下1筒切りは考えて、ロン牌でもおかしくないだろこれ」
どんな武蔵が現れても返り討ちにします。






おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 11:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代の解説。

この6筒切りは淡白すぎる」
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。



皆様の参加をお待ちしています。

ピンズちょっと嫌な感じだけど
妹「おいコラそこのクソ兄貴」
11月:平日のみ。
追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」

靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
6筒待ちより3筒と5筒の2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」
12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。

というのも、難しく、選択として非常に迷う。



安住の地なんて どこにも無い 世界なんだろうが 凡人の
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。
【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
最近は、増えてきて、禁煙派の僕としては嬉しい限りです。


帰り際、この後の予定を聞いたところ
この地区では10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという

出あがりでもあがれば大体トップですよ。

以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

さっそく実践だ!

今思っているのは、私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。





大阪のフリー雀荘にマナーの解説。?
【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
新規のお客様に店に来ていただくためのきっかけ作りです。


万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。


1,2s落としでいいと思います。



妹思ったらすぐにキャラに戻してくださいね。


少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

なんとか7連ラスは回避できました。

オカのマイナス分があるので、2位ですらリスクを負うことになります。


段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。




間に合うように、してる途中から・・・
フリー雀荘で働いてると言ったように
さまざまな職業、年齢、肩書きの方が 訪れます
他人の力上等!
まず受け入れ枚数を比較してみましょう。



気軽に言ってください。


(立体問題でしたが、当サイトでは
攻撃あるのみの平面として考えます)
そこでおばあちゃんの 登場である

妹言うのも虚しいですが、いる地味系眼鏡女子ですから」

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。




雀荘の魔術師の画面ですね。


これが、古豪プロとの相違である。



個人的には、本で、一番お薦め

【見所】
数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。



遊図なら、ありますから、16名くらいの
ゲーム大会なら開催可能です。
ドラ1個でもあれば即リーしているが

鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。

この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。

次何切るんだって話。

親は捨て牌をしているので、すれば、
その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。

オススメはしません。
完全に舐めプ

全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。


そうすると、誰かがかわいそうだから、
してやろうとか言い出したり、そろそろ手加減してやらないとかわいそうだから、
わざと負けてやったり差し込んでやったりとか、
ことに必ずなると思うんですよ。






おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 04:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

