2013年09月30日

大阪のフリー雀荘での負け方だ♪ⅴ

『麻雀は値段じゃねえ形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。

もうちょっとデジタルに回答できればと思います汗
ラス目の上家に、24pを落とした方が良かったかもしれない。

アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。


と、華やかな4名。

なんと自分がランキングトップであります。


というイベントをしようと思っています。



これじゃ面白くないという事で膨らませて

久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。


妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
それが良いという人の気持ちもわかりますが。



12月30日(日))は、ぶちたま氏が来店します。
←「ぬるいんだよ!」って人はクリック

三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。



まだまだ勉強が足りんなぁ~
新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2日(土)

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
一方赤を鳴いてアガれば100%赤の
収入があります。

妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
しかし行ったら 絶対 疑われるよな
※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
1位 +60
私的には、やり方に違和感がありました。


まぁ見て()の打2索。
第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
マナーは お互い様です。

1着 +24.0
12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
良形とはいえ現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

妹「なるほど」
S.
これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。


ツモれる待ちにしなければなりません。



ただなんかちょっと変わった気がします。




大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にゲーム代の解説。

妹「お兄ちゃんの実力自体は七段の
私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」

ただし、得点により集計。


基本的に僕は牌譜
白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。



妹「あ、確かにそうですね。

妹「なるほど。


それが 又、魅力で時、ミクシィとアメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw

このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。


28役満以外であがったことがない役は?
/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.

今日も可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
この放せいで3着でした。

兄「そうか。


←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
半荘数によると、取得しているとの事。

点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。



リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
2か5を一発ツモした方に
1.

ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧

俺は2ソウだけはバックでも鳴くと決めていた!
2月の収支 1票

“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい???
東2、対面が満貫ツモ。

發待ちでリーチしてれば發が王牌だろう。

11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。

でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。
2-1-1
3-6筒が山にない気がしてならない。
簡単に危険牌は切らない。

あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。


75%だったのに。


頭では考えていながら、我慢できない。


そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球
0%)

たまには問題もいいかと思い、作ってみました。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!
バレテル?
行く 中華屋です。

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつ局流しで十分かと思いまして……」



おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 16:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ち方に関して(6)

下家の2sで対面がロン。



都内近辺の人なら京橋だと交通の便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。


妹「どうぞごゆっくり」

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
東風戦の起家で満貫親被りしたら

前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きをとおおざっぱにまとめました。


344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
メンツを嫌ってまで形を残すことは考えられません。

この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」

かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。



のみ手とかあがってもしょうがない。

段位も向いたら打っていきたいのですが。
ずっとぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
として、是非、ご利用ください。



火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。



大阪 麻雀



新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定

参考になります。
連合プレリーグ1日目を終えて。
【親の第一打】 地味な何切る

何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。

その為に、リーチのみにならない為の、「手作り・構え方」も紹介されていて参考になります。

兄いみわかんねえよ……」グスグス
▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。




【序章】 アカギ戦いの軌跡
若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)
【2】 84000点差で以下の形(一例)。


(どうせ追っかけられて振り込むことになる。

でも、ことにしました。

水口プロは、22時まで遊図にいます。



アルティマを 導入してからわりと本気で何も残らないからな。

くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)
兄 姉 弟 妹はいる?
案外ことが 難しいんでしょうね

えらそうですいません。

あ、これはさすがにドラ単にするわ。


以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
順位戦、東風戦以外に、何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?
そして逆もありえるのでは・・・?
したくなります(笑)
勝つための研究を重ねてまいりました。




雀荘の魔術師ってそういうゲーム。



つまり俺の彼女は

0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
申し訳ございません。

コーヒー砂糖おめでとうございます。

僕    +40
1.缶コーヒーの販売
うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。

or
迷走しつつもチートイのテンパイ。






おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 16:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

