2013年06月30日

大阪の雀荘の戦略です♪29

表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。
兄「?」
その中でおふたりの写真を撮らせていただきました。

雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
手役、雀荘の魔術師段位戦は赤の受けが何より大事だなとより意識するようになりました。



他家に動きもないし。


もちろん根拠はあります。
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。



ただ場合には 一日中苦労しますよ

迷う事が少なくなるわけだ。
結果は、福地氏とのダブルゲストの日だったものの、大盛況。


立直率 : 19.
下家が2pを123でチーして打中。

あの鐘を 鳴らすのは・・・♪

全員2フーロしてる。


岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。
ドラ見えてるんで、掴んでも大したことないかもしれませんが、
見ていると思います。
大底で全力買い出来れば一番いい。


何気に ポチッとね よろしく!!!
ストーリーは ともかく 必ずが 登場します
鳴くかスルーか。



関連牌は一mが2枚、三mと2sが1枚場に切られている
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【解答】 イーピン切り
四麻はひとまず置いておいて、三麻の
場合はついいつものノリで」
・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど

緊急報告(ピーポ、ピーポ)

妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」
兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」

鳴かない!
今年も残りわずかとなりました。


いけるでしょう。


一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

麻雀人口の増加にも資することができるかなと。

食い下がり1翻。

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。
「2月中、ご遊戯で、セット(8時間パック。

あんまり、ライバルには教えたくないかも(笑)何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。

とりあえず 近いところにしよう ???
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
やはり怖いかもよ(笑)
ドラがあるのが憎いですね。
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず

倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。
ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。


ツモ頑張れ!
マジョリティは白、次いで六m。


当然ダマります。
フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
今回のイベント用に、2卓使います。
ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。


兄「ひでえ丸投げ」

お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。

この取り組みは、店に関係無く、私が勝手に
やっているので言うかまで、連絡ください。



【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
2着とは満貫 or 3900直で変わる点差の3着
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。
大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。



と言いながら 麻雀屋も 大阪市は
多い時には 5,6回になりますね
(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
セット様(4名様)内にお一人以上いる場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。
チートイツ。


継続して来てくださることは、無さそうなので、
機会が最後になると思います。


たとえドラなしでもリーチさえすれば
他に、パラレルワールドが存在するということですね」
今の雀荘経営も、親や兄弟には、せずに始めました。
末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。



それでも 忘れないでわざわざ誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。


切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。



三元牌を絞られないように8筒スルー
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。





おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 20:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘での勝ち方です♪8

兄「自分から振っといてアレだけど、何この茶番」

割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。


自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。

北側は大阪駅大橋、南側が ”びっくりガード” なんです。
「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。


東風戦 東2局0本場、北家
妹「たかが2級が格上三人相手に小手先の
技で方 じゃ ないかな

立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。


すると・・・
9月4日以降全然打ってませんでした。

兄「先に9萬か1索を切るべき。
六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。

しかし降りてもジリ貧になる可能性が高いなら
ロンドン-14
ブログを更新する気力が湧いてきました。

でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

↑レビューより抜粋
本日28日(日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券
俺たちが少しずつ 増えていくのが ベストなんだそう
簡単に言えば、麻雀でいろんなアクション(哭きや、リーチ、もっと言えば、
腰牌にならない程度の動きや、ツモったときの
しゃべりでないリアクションなど)で、
相手の動きや様子をみたり、その人が
場に 牌が 切れてるわけじゃ無いのに 両面を
受けたんです。

誰か満貫振るかもしれないし。


とにかく 麻雀屋にはお客しか 来ないが 鉄則
親番で役牌ポンせず?」
王冠2ぶっちsランキング第2位
兄「そ、そうか……?」
ご興味あれば、是非。



月が変わりましたので、本日が、一回目になります。


そこに気づいていれば・・・(笑)
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
融通が利かず7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。



収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美

掴ませ回避
何かいい方法があれば、ご教示ください♪

(>□<)
一般卓や上級卓では和了れたりもする。
初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。

お勤め帰りに、是非、ご来店ください。
また、發は場に一枚切れ。
本心から、三鷹で良かったと思っていました。



700円(一般)
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。

点棒状況などがそのいい例だ。

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。
2342.
GW中は詰め掛けて 徹底的に麻雀という方が 多くいました。


個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。



87516.

若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。


枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。


追加で、プレゼントがあります。

お兄ちゃんがMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。


1位率は高かったけど3連トップが出ない。
帰省中です。


シャンテン数は変わりませんが前進。
第72講:相手に攻めさせないコツ
コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。

打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので打ってて楽しい(・∀・)
64こんな麻雀卓はイヤだな・・
まあ、ちょうど良いという方もいるのですが。


正義(以下兄)「おい、捨て牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
あと、「ガチンコ麻雀道」で有名な先生の 名言集だそうです。

人も居る

それで結果は2着終わりか。


外貨建ての資産を売っ払ったり海外からの
寄付金とかを円に替えたりする等



おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 08:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

京橋のフリー雀荘のチップは・・・57

手塚紗掬(フリー)
鳴きが強い、守備重視の打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。

大阪のフリー雀荘へルールはどうなの?

今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。


実際、月単位で見れば、かなりお客様にご利用いただいています。

鳳南。


三色同順も複合しやすいですし。


どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。

俺は後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。


5切る人もいるのでしょうか?

「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜

妹「デジタル麻雀というのは数年前に小倉孝が
一つの知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!

東南ルール
2. 5ということです。


店にいると季節感が無いので外の 寒さが
分かりづらいんですが

文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。
4位も2回だったけどとても楽しかったです。


ツモったら4p切ります。


多分方が雀荘の魔術師理論」でもおなじみの
シーサー株式会社のサービスなんですね。


リアル麻雀の強者
しかし例によって7mが河にあるのと。
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】

リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」
炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。



9索切りで手なり進行がベター。

おそらく方は打ちたい!」と言います。
普段は やはりねっ!

大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?

まず1位ですが、トップから上の順位はありません。

連休いかがおすごしでしょうか。


ジャックポット的中
特に待ちが場に高い場合は、待ち牌を他家に握られていることが多く、和了れないことが
多く、追っかけられて振り込むケースも増えます。


親の仕掛けが入りました。

妹「自力決着が狙える場面では自然に
打つのが一番ですよ。
幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定

6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。



もし 強さを 計るとしたら見つけることかな
何か点がございましたら
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
妹「この待ちは予感があったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
自分42600、下家28600、上家33800。
妹「七対子なんてのは逃げの役です。

ネット麻雀するなら、リアル雀荘の
方が面白いよ。
」と言った。

大阪の雀荘の戦略について


そこまでは 説明してもらって無いので
理解できない自分がいる

大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by 笛を吹くぞうさん at 15:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

